top of page

It is passible to export my chihuahua.If you want my   japan champions,let me know your country and price.

東京インターナショナルドッグショーでのパドック

久しぶりのブログ更新です。

12月に東京インターナショナルドッグショーがありました。

東京チワワも出陣しました。

試合前のパドックで待機中の東京チワワのチワワ。

なにやら、落ち着かない様子…

寒いのでビニールシートで囲いを作りました。屋内の会場ですが、出入り口に近いため

とても寒いのです(涙)

遠くからみると、色が色だけに見た目がゴミ箱にみえるとの指摘がありました(笑)

しかし、予想外の寒さを防ぐにはこれしかありません(ノД`)・゜・。

こんな家しか建てられなくてごめんね(笑)

ここは見た目よりも快適さを重視で我慢してねとチワワたちを説得してみました。

そして、シャキ!っと立ち上がったチワワちゃん。

「独りでここにいるのが退屈だワン。」

では、仲間を・・・

そして、仲間が増えてわちゃわちゃしています(笑)

ブラック&ホワイト軍団です。狭い家でおしくらまんじゅう↓

右の子はこんなゴミ箱のような家に大変ご不満の様子…

「こんな紙一枚の壁だなんて、欠陥住宅だワン!」

一応シートの材質上、防水仕様なので許して頂きたいところですが大変厳しいご意見のチワワちゃん。

左の子は

「…出して」とウルウルしたお目めで訴えてきます。↓

「ねえ……出して…」↓

、

そんなにウルウルとみつめられたら…

もう出すしかない…となりそうでしたが、この子はこれから出番が控えていたので

我慢してもらわないと…

ここは心を鬼にして……

と思ってましたが、出しちゃいました( ;∀;)(笑)

ギュウギュウしています。↓

先程、不満顔だったチワワちゃんもうれしそうな表情に♪↓

さて、じゃあ気分転換にお買い物でも行きますか。

大きなドッグショーではいろんなお店が出店するので、犬グッズやオヤツを買うことができます。

ショー会場では何か買ってもらえると、チワワたちもわかっているので、ウキウキ(*^-^*)

「私はオヤツがいいんだけどー。私はおもちゃがいいのー」

と期待に胸をふくらませる東京チワワのチワワたち。↓

そして期待したチワワたちですが・・・

買ってもらえたのは……

「もこもこだワン」↓

会場が寒かったので、ぽかぽかグッズにしてみました♪

うん!なかなか似合ってる!これなら普段の冬のお散歩時にもポカポカです♪

オヤツを期待していたのに、がっかりするチワワちゃん↓

1ワンだけ、とてもがっかりしているチワワがいます。

右側の1ワンだけ、帽子がニャンコです(笑)↓↓

右側のチワワちゃんのかぶれる帽子がこのニャンコタイプしかありませんでした……((+_+))

オヤツが良かったのに……とうなだれる東京チワワのチワワたち。↓


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page