top of page

It is passible to export my chihuahua.If you want my   japan champions,let me know your country and price.

She got a award in 100 Chihuahua dogs!すあいちゃん初のお立ち台です♪

She is "SUAI MARK "on tokyo chihuahua.

Her father is born in Thailand. She got CC card firsttime.I would appreciate for all of jugde and cherres. I have enjoyed dog show as same as Thailand.

すあいちゃん、全国から100頭くらいチワワが集まったショーの中、

見事に初CCカードを頂き、初のお立ち台写真です・・・

すあいちゃん、ここはどこなんだワン・・・と緊張気味でしたが、ポーズをちゃんと決めてくれました♪すあいちゃんは、良き感じなのですが、問題は人の方で・・・いつもこのお立ち台写真で私はまるで「ゴルゴ13」のような・・・表情で・・・

なのでお立ち台写真をアップする時はいつも人の顔部分はトリミングして切ってます・・・私は非常に厳格な家庭に育ち、学校が終わると家に行けば家庭教師の先生が待っている、習い事(バレエ、日舞、ピアノ、弓道などもういつ休めるの状態で)というハードモードな生活を幼稚舎の時から大学まで続いていたので、漫画よりとにかく勉強しなさいという漫画を読みたくても読めない環境の家庭でしたので「ゴルゴ13」は実際には読んだことはないのですが(汗)

しかし・・・なんとなく世間のイメージの「ゴルゴ13」的な表情なのです。

ブログ記事を書きながら、そういえば「ゴルゴ13」を読んでみたかったんだというのを思い出したので、今度時間があれば読みたいと思います。

写真に写ることが私は好きではないタイプなので、無意識にそんな感じになります。

自分で自分を自撮りとかもあり得ないので、近年自分の写真がないので、もし自分に何かあった時はこのドッグショーでのゴルゴ13ばりのお立ち台写真が使われるんだろうな・・・と微妙な気分ではあります・・・ とお話が脱線しましたが、すあいちゃんにカードをくれたジェームズ・フレデリクセン先生、ありがとうございました!

すあいちゃんチワワ展1_edited-1.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page