top of page

It is passible to export my chihuahua.If you want my   japan champions,let me know your country and price.

仙川の島忠へよく出没します。

東京チワワはドッグショーでどんな人に触られても平気になるように、近所のホームセンターへよく出没します。

この日はすあいちゃんとエースもずくのコンビで、inカートで島忠へ行きました。

地方へショー遠征に行くと物価の安さに感動してついつい余計なものを買い込んでしまいますが、

買った後に近所の島忠へ行き、地方で買ったのと同じ商品を発見すると、島忠より半額くらい安く買えた!と心の中でガッツポーズをしています。

特にはじめて四国へ行った時は物価の安さに驚き、ウキウキでした。四国へのショー遠征でキャンプ気分で食材を事前に車に持ち込んで、プチキャンプもしようと思ってたのに

どこに言っても、どの飲食店でも都内の半額くらいで食事ができてしまいます。

これにはプチキャンプより、食べ歩きしたほうがいいなーと四国でのショーの時はそれからは

食べ歩きも楽しんでいます。四国は食べ物もおいしいなと思います。

先日も三重のドッグショーへ行きましたが、いろんなものが安くて、なぜか野菜を大量買いしてしまいました・・・最近のニュースでは地元で採れた野菜のふりをして、中国産の野菜を販売していることもあるそうですが、良い野菜はみたらすぐわかります。三重での野菜は良い野菜でした。

驚いたのはショー会場へは夜中着になってしまい、高速インターを降りてからの道のりが非常に長く、妖怪がでそうな道で恐ろしかったです。車のライトを着けていても、み、みえない・・・という

くねくね道で・・・ 本帰国してから、はじめて車のライトをハイビームにしました。

いつもの感覚で夜中到着でもいいやと思っていたら、なめていました。

三重の四日市市には過去に行ったことがあるので同じ感覚でしたが、そうではなかったです。

とにかく度肝をぬかれました・・・まるで薄氷を履むが如しの如履薄氷の気分でした・・

仙川の島忠でチワワを連れていたら、東京チワワの可能性大です。

お気軽にお声かけください。ぜひ当犬舎のチワワたちをなでてあげてください。急ぎで買い物してる時は、カートをゴゴーっと高速で動かしているので

その時以外で・・・ 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page