top of page

It is passible to export my chihuahua.If you want my   japan champions,let me know your country and price.

祝!もえはがMCCカード

すごーく久しぶりの更新の東京チワワです。

真面目にたくさんのチワワのお世話をしていたら、ブログの更新する時間は

ほぼ皆無な気がします・・・( ;∀;)

というのは言い訳にはなりますが、時間があればチワワの世話を優先したいので

ブログやホームページ更新は後回しになる訳なのです。

東京チワワはドッグショーも相変わらず出陣し、チワワ子犬の販売も行っていますが

東京チワワでは利益重視の、定期的に子犬がいるタイプの繁殖屋さんではないので

とびきりかわいい性格の良い、ショータイプのチワワをお探しの方で

根気よく子犬を待ってくれる方はお気軽にお問合せフォームより、子犬希望のお問合せをください。

運よくすぐにチワワ子犬をお譲りできることもあれば、そうでない場合もあり

運をお試しください・・・この運はご縁だと思います・・・

そして、最近、東京チワワでは「もえは」がドッグショーでMCCカードを頂きました!

↑↑「もえは」ちゃんです。末っ子気質で性格がチャカチャカした感じの元気チワワですが、

  ショーの時は少し緊張し、末っ子気質の甘えんぼがでてしまい、

  いつもしっぽがさがっていました(´・ω・)

今回もしっぽは3割くらいしかあがりませんでしたが、それでもMCCカードを頂けました(*'▽')!

そして、この画像では「もえは」は笑顔まででる余裕が出てきました。

過去のもえはのお立ち台画像では・・・

⇓⇓

お立ち台におどおどした表情の「もえは」↑

↑お立ち台できょろきょろする「もえは」

こうしてみると、かなりお立ち台での変化がよくわかります。

「もえは」はショーを楽しむ余裕がでてきたようです(*'▽')

喜んでくれるとこちらも、成長を感じてうれしくなり、ドッグショーへ参加するのはただ勝ち抜いて

チャンピオンになって、お産させて、チャンピオンの子犬を付加価値をつけて売る

という利益重視ではなく、かわいい子の成長する姿が間近でみられるのが一番の醍醐味だと思います。

そもそも、東京チワワは繁殖での利益でご飯を食べているわけではないので、(所謂、お堅い職業といわれる職場での仕事もしています。その為、大学等、教職関係者の方、公務員の方が東京チワワのチワワを購入されたい場合は、通常よりお値引きサービスいたします)

チワワたちが喜ぶ限り、ドッグショーは続けていきます。

ドッグショー会場へ遠征する先のチワワとの車旅も楽しいです。

ショー会場で楽しそうに歩く「もえは」⇓⇓

しかし、この画像はせっかく「もえは」が良い感じに写っているのに、隣のハンドラー(わたくし)の足首が残念なこと・・・

知人にこの画像を送ったら、これはないよねーと一蹴でした(ノД`)・゜・。

だって、わたくしの足が短いんだからしょーがないじゃない(*'▽')

ここは画像を加工して、、、とはやらずにあえて、このシュールな感じのままのブログにのせておきます(笑)

テーブルでも頑張ってます「もえは」ちゃん⇓⇓

このテーブルの画像はMCCカードを頂いた日とは別のジャッジでしたが・・・(´・ω・)

MCCカードを頂き、この笑顔!!⇓⇓

ああ!!かわいい!!!!(←親バカなわたくし)

以上。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page