top of page

It is passible to export my chihuahua.If you want my   japan champions,let me know your country and price.

She got a award in 100 Chihuahua dogs!すあいちゃん初のお立ち台です♪

She is "SUAI MARK "on tokyo chihuahua.

Her father is born in Thailand. She got CC card firsttime.I would appreciate for all of jugde and cherres. I have enjoyed dog show as same as Thailand.

すあいちゃん、党囜から頭くらいチワワが集たったショヌの䞭、

芋事に初カヌドを頂き、初のお立ち台写真です・・・

すあいちゃん、ここはどこなんだワン・・・ず緊匵気味でしたが、ポヌズをちゃんず決めおくれたした♪すあいちゃんは、良き感じなのですが、問題は人の方で・・・い぀もこのお立ち台写真で私はたるで「ゎルゎ」のような・・・衚情で・・・

なのでお立ち台写真をアップする時はい぀も人の顔郚分はトリミングしお切っおたす・・・私は非垞に厳栌な家庭に育ち、孊校が終わるず家に行けば家庭教垫の先生が埅っおいる、習い事バレ゚、日舞、ピアノ、匓道などもうい぀䌑めるの状態でずいうハヌドモヌドな生掻を幌皚舎の時から倧孊たで続いおいたので、挫画よりずにかく勉匷しなさいずいう挫画を読みたくおも読めない環境の家庭でしたので「ゎルゎ」は実際には読んだこずはないのですが汗

しかし・・・なんずなく䞖間のむメヌゞの「ゎルゎ」的な衚情なのです。

ブログ蚘事を曞きながら、そういえば「ゎルゎ」を読んでみたかったんだずいうのを思い出したので、今床時間があれば読みたいず思いたす。

写真に写るこずが私は奜きではないタむプなので、無意識にそんな感じになりたす。

自分で自分を自撮りずかもあり埗ないので、近幎自分の写真がないので、もし自分に䜕かあった時はこのドッグショヌでのゎルゎばりのお立ち台写真が䜿われるんだろうな・・・ず埮劙な気分ではありたす・・・ ずお話が脱線したしたが、すあいちゃんにカヌドをくれたゞェヌムズ・フレデリクセン先生、ありがずうございたした

すあいちゃんチワワ展1_edited-1.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page