top of page

It is passible to export my chihuahua.If you want my   japan champions,let me know your country and price.

全国から100頭くらい集まったチワワ展で勝ち抜き、入賞しました!

東京チワワのブログを開始しました。

子犬をお待ち頂いている皆様へ、ブログで東京チワワのチワワたちの日常をお届けします。 先週山梨で行われた、チワワだけのドッグショー。全国から100頭くらいものたくさんのチワワが集まったドッグショーで、入賞する大快挙でした。初CCカードにびっくり顔のスアイちゃん。  この日は富士山が綺麗にみえて、秋だけど日差しが暑かったので、ショーのリングサイドにカートを持ち込んで、チワワが熱中症にならないようにカートの中にもクールマットを敷きました。    ドッグショーでは暑さ対策も大切ですね。  しかし、当犬舎のチワワは熱帯の国タイランドがルーツのチワワなので、日本のチワワより暑さに強い気がします。気のせいではなく・・・ しかし油断は禁物。 特に子犬の場合は暑い時期は当犬舎はショーには出しません。自分も日焼けするのが嫌ですし・・・(笑) 

9).jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page