top of page

It is passible to export my chihuahua.If you want my   japan champions,let me know your country and price.

チワワ子犬販売予定チワワ赤ちゃん

東京チワワでは2019年1月に子犬が誕生しました。

ショータイプのチワワ子犬でオーナーさん募集予定です。

ショードック、代々チャンピオン犬のチワワです。

東京チワワはチワワをたくさん繁殖して販売する業者ではありません。

ドッグショーに参加しながら、ごくたまに子犬が産まれる犬舎です。

ドッグショーに参加するので、計画的に身体を良い状態にし、

チワワが犬生において、1番心身共に充実している良い時期にしか子犬を産ませません。

その為、とても健康な良い子犬が産まれます。

2019年1月に生まれたチワワの子犬

お母さんチワワにべったりの2ワン(*^-^*)

フォーン色の子は黒白の子に押しつぶされているようにみえるのは気のせいでしょうか・・・( ;∀;)

気のせいであってほしい(笑)

すやすや寝ていますが、本日は動物病院へ順調に育っているかどうか診察へ行かないと。

さあ、起きようね!(^^)!

このフォーン子は「すばる」くんです。

むむむ・・・( ;∀;)

起きる気配ゼロです( ^ω^)・・・チワワの赤ちゃんは寝るのが仕事なので、仕事だから仕方ない(笑)

しかし、動物病院へ行かないとならないので、ここはイレギュラー対応ということで起きて頂くよう説得を。

しかし・・・天使の寝顔( ;∀;)  いいよ!もうネンネしたままでもいいよ!♡

お顔にお母さんチワワの毛をつけたまま、すやすやチワワ子犬のすばるくん( ;∀;)

この毛をとってあげたいけど、取ると起きちゃいそうだったのでこのまま撮影しました(笑)

天使の寝顔は起こせない!( *´艸`)

おや・・・?

目が少し開きました( ;∀;)

起こさないように、すーっと運ぼうとしたら、気づかれてしまいました( ;∀;)

起こさないでねのポーズでしょうか?すばるくん(*^_^*)

まだ小さくて目が完全に開いてないので、半開きにみえますがもうしばらくすると

大きなかわいいおめめになります♪

半開きの時期でもこのかわいさ!ショータイプのチワワ子犬です。

イケワン確定の、すばるくんです。

そして、もう1ワン。

黒白の子は「もあな」ちゃんです。

↓もあな「ハロー!」

とびきり元気なチワワの子犬です♪

この子もショータイプ。美人さん確定です。

とてもきれいな模様と、うーん、とにかく美チワワという感じです(*^_^*)品があります。

この子もまだ目が半開きで、目が完全に開いた時のかわいさは想像絶することかと思います。

さて、もあなちゃんを撮影している間に、すばるくんがまた眠ってしまいました・・・

まさかのお布団ネンネスタイル!!(;''∀'')

こんなかわいいのみせられたら、ううう・・動悸が・・・(←注:心臓が悪いとかではありません)

こんな風に寝ていたら、かわいすぎて動物病院へ連れていけない!

天使の寝顔を起こしたくないところですが、診察時間は限られているのでここは無慈悲に抱き上げ

起こしました・・・(ノД`)・゜・。

さて、動物病院到着後、

東京チワワの子犬を上からのぞく黒いチワワちゃん(*^_^*)

じーっとみつめていますが、この黒いチワワちゃんはなんと・・・

このチワワ子犬たちのお父さんチワワなのでした-(*^_^*)

東京チワワ出身のチワワちゃんで

お目め大きく、現在、現役でドッグショーに参戦しているショードッグです♪

このブラックタンのチワワちゃんは、普段は動物病院にオーナーさんと勤務しています。

動物病院に行くとこのチワワちゃんにあえます(*^_^*)

オーナーさんがとてもかわいがってくれているので、チワワブリーダーとしては

こんなにうれしいことはありません。

オーナーさん、いつもありがとうございます(^^ゞ(^^ゞ

そして、帰宅後・・・

出かけたのでチワワ赤ちゃんたちはお腹がすいて、ミルクミルク・・・

ちゃんと順番に並ぶようです。

マナーを大事にするチワワ赤ちゃんです(笑)

しかし、後ろの黒白の子(もあなちゃん)は並んだまま寝息をたてていました・・・((+_+))

並んでいましたが、どうやら眠気の方が勝手しまったようです(笑)

フォーンの子(すばるくん)のおしりに頭を押し付けたまま、眠ってしまいました・・・(汗)

チワワの赤ちゃんは寝るのが仕事とはいえ・・・( ;∀;)これはいかがなものかと・・・(笑)

しかし、こんな様子もかわいい東京チワワの赤ちゃんたちでした(*^_^*)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page