top of page

It is passible to export my chihuahua.If you want my   japan champions,let me know your country and price.

久しぶりの更新です。

久々の更新となってしまいました。

年があけてから、なんだか色々と動いていました。

先日千葉インターナショナルドッグショーへも行ってきました。

幕張メッセで行われたのですが、その前日から27時間も睡眠がとれないという事態に遭遇し、

フラフラ状態でインター会場へ行きましたので、なんとハンドリングがまともにまっすぐ歩けないという人間の方に問題のある残念な感じでした。到着時間もよく間に合った状態のぎりぎりでした。

そんなこんなで、千葉インター会場での滞在時間はわずか1時間半・・・

睡眠がとれなかった激務の件は、副業のせいで深夜ロケがあったからでした・・・

今回は同行しなければならなかったのですが、ロケ現場についたら人が足らなくて

急遽出演したりと・・・無駄にいつもより疲れてしまった次第でした。

ドラマとかテレビとか出たい、興味がある方は声をかけて頂ければ・・・なにか起こるかも・・・

そしてロケ現場へ同行する際はなんと、東京チワワたちのチワワも現場へ行ってることが多いです。チワワもそれなりに楽しんでるようです。

そんな感じで新しい年を迎えてから。

東京チワワのお家ではなにやら、スアイちゃんが・・・

image (60)_edited_edited.jpg

チワワたちが気に入って飛び乗る、お気に入りのイスに座って・・・

・・・なにやら悪い予感しかしないくつろぎ方をしています。

こんな態勢でも本人はご満悦のようなので、しばらく様子を・・・

image (61)_edited.jpg

さすがに地球の重力には勝てないようで、少しずつずり落ちてるような気もしますが、

すあいちゃん本人はさほどこの危機的状況を気にしていません。

むしろ気にしてほしいと思うのは人間だけなのか・・・

すあいちゃん、どうやらこのポーズすごいでしょ!と誰かに自慢したいようです。

なんの自慢にもならないと思うのですが、すあいちゃんは自慢げです。

そしてちょうど良いタイミングで、すあいちゃんの前を通りかかったチワワが・・・

待ってました!とばかりに自慢の謎のポーズを披露するすあいちゃん↓

ポーズ.jpg

すごくはりきって、すあいちゃんご自慢のポーズをすごいでしょ!と見せびらかしています。

通りかかったチワワは当犬舎のエースです。

すあいちゃんの表情からはかなりの優越感が。しかし、そんなすあいちゃんの自慢もむなしく

エースは無慈悲な表情で、すあいちゃんを見つめます。

エース心の声「なにバカなことしてるんだワン。」

という心の声がきこえたような気がしました・・・

自身の持てる力の全てを出し尽くして披露したすあいちゃんでしたが・・・

4.jpg

(非常に残念な表情を浮かべるすあいちゃん↑↑)

残念ながらエースは無慈悲な表情を浮かべただけで、スタスタとすあいちゃんの前を通過してしまいました。画像からすあいちゃんの悲しい気持ちが伝わってきますね。

すあいちゃんは、エースの予想外の反応にこんなはずじゃなかったのに・・・としばし呆然としていますが、それよりもこの態勢、いつまでキープし続けるつもりなのでしょうか。

そちらのほうが気になりますが・・・

しばらくして自力で起き上がりましたが、すあいちゃんのこの恐るべき身体能力。

筋力の強さとバランス感覚がなければ、チワワでこんな謎のポーズはとれません。

お父さんチワワ譲りの筋力の強さなのですが・・・

ぜひこの恐るべき身体能力の高さを、こんなとこで発揮するのではなく、

ドッグショーで発揮してほしいと願うばかりです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page